2015年05月17日

走りの刺激に

昨日から東日本実業団陸上競技選手権がスポーツ文化公園で開催されており、昨日、今日と公園内をジョギング中に陸上競技場から聞こえてくる歓声に誘われて暫く観戦する。

今日は午前中にジョギングの途中で男子200mを観戦するが、午後に行われる男子・女子の5,000m決勝も見逃せないとばかりに、一度帰宅して14時過ぎから再び競技場へ出掛ける。

P1040210 (2).jpg

最近はランニングが少し疎かになっていたが、日本長距離界トップランナーの走りを目の当たり見て、いい刺激になった。
posted by 酔〜いどん at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツでもなんでもプロの競技をじかにみると参考になりますね。
Posted by やまとそば at 2015年05月24日 16:36
プロの競技を間近に見ると、会場の雰囲気と選手の息づかいを全身で感じるため高揚感を覚えますね。
Posted by 酔〜いどん at 2015年05月24日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419129077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック