2015年06月28日

近況ですが

ブログ更新の間が開きすぎた為に、とりあえず近況を投稿。

ひと月余り前の東日本実業団陸上競技選手権を観戦し刺激を受けたこともあり、5月の連休明けから走行距離を順調に伸ばしていたが、6月中旬に異動がありその前後からランニングが足踏み状態になっている。

未だ新たな生活のバランスが定着していないが、上手く走れる時間を作るべく徐々に調整中。

既に1年の半分が過ぎようとしており、年初に思い立った主に都内の名所・旧跡を巡るマラニックに数回は出掛けたいところ。

P1040432.JPG
posted by 酔〜いどん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
環境が変わると生活リズムも微妙に変わりますね。
私も今仕事はお休み中ですが、山と仕事のバランスは中々難しい、ものです。
Posted by やまとそば at 2015年06月29日 18:08
その時々の環境で仕事と趣味のバランス計が左右に振れますが、どんな時でも趣味を楽しむ時間は大切にしたいですね。
Posted by 酔〜いどん at 2015年06月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421462696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック