2016年07月24日

順調に距離が伸び

平日の夜と週末に走る習慣が戻り、今月の走行距離は今日迄で久しぶりに150キロ前後になっていると思う。
今週末も、涼しさに助けられてスポ文公園を気持ちよく走り距離を伸ばす。

まだ関東地方の梅雨は明けていないが、ジョギングコース沿いの向日葵が咲き揃って夏らしい景色を楽しませてくれる。

P1060747.JPG

ところで、先週金曜日から配信されている「ポケモンGO」。
スポ文公園内にもポケモンが出没(?)している様で、昨日・今日とスマホを片手にポケモンを探し回っていると思われる人の姿を見かける。
連日、ニュースやワイドショーでとりあげられたことで評判に拍車がかかり、異例のブームになっている。
ラジオから、「郷に入れば郷にしたがえ」をもじって「GOが出ればGOに従え」と言ったフレーズも流れていたぐらいだから、ウンチクを言う前に先ずはダウンロードしてみるかな。
posted by 酔〜いどん at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわり〜綺麗ですね。
こんな景色を楽しみながらのランなら良いですね。
Posted by やまとそば at 2016年07月25日 13:42
やはり向日葵は夏を象徴する花ですね。
夏空に向って咲いている大輪に元気がもらえそうな気がします。

Posted by 酔〜いどん at 2016年07月25日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440373720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック