2016年08月21日

まる高赤城夏合宿

赤城山の大沼湖畔で行われたまる高夏合宿に昨日から1泊2日で参加。

昨日はトリプル台風(9、10、11号)の影響を受けて生憎の天気。
参加の皆さんと大沼周回コースを走り始めた頃は雨も降ったり止んだりで走るにはまずまずのコンディションだったが、3周目の途中から本降りの雨に変わり雨足も徐々に強くなる。
しかし、ここまでずぶ濡れになれば走っても止めても同じとばかりに、強雨の中を5周(約25キロ)頑張って走り上がる。

夜は皆さんとバーベキュー・カラオケで盛り上がり、部屋へ戻り再び飲んだあと雨音を聞きながら眠りにつく。

今朝は昨日の雨とはうって変わり、青空が広がる好天。
朝早くから湖畔を走るランナーの姿も見られ、我々も8時過ぎから走り始める。
自分は昨夜の飲み疲れもあり、1周目は覚満渕に立ち寄り写真を撮りながらノンビリと歩き、2周目から走り汗を流す。

P1060955.JPG

青木旅館で昼食に恒例のカレーを食べて解散するが、準備からお世話になった幹事さんと参加の皆さんのおかげで、今年も楽しい夏合宿となった。
posted by 酔〜いどん at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿、お疲れ様でした。
楽しそうなのは雰囲気で判ります〜。
良いですね〜仲間って〜♪
Posted by やまとそば at 2016年08月24日 17:16
殆どのメンバーが1年振りの再会です。
赤城大沼での合宿は今年で12年目になるかと思います。
年を重ねるごとに周回数は減っていますが、楽しさは変わらないですね。
Posted by 酔〜いどん at 2016年08月24日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック