2016年11月03日

今年も東日本実業団対抗駅伝を観戦

今年も東日本実業団対抗駅伝を自宅付近で観戦。
青空が広がる秋晴れの穏やかな日になり、駅伝を観戦するには絶好の日和。
自宅付近を走るコースが折り返し地点の第5中継所までの往路と復路になっている為に、第5区と第6区の選手の走りを観戦することが出来る。

毎度のことながら、選手の通過を今や遅しと待ち構える気分は期待に満ちてワクワクする。
ようやくTV中継車が見え始め、白バイに先導されたトップの選手が目の前を颯爽と走り過ぎてゆく。
間をおきながらも次々に通過していく選手に声援を送り今年も駅伝観戦を堪能する。

P1070184.JPG

夕方、駅伝コースとなった17号線に沿って選手目線になったつもりで12キロほど走る。
posted by 酔〜いどん at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生での駅伝観戦〜良いですね。
私も地元の駅伝は観たことがありますが、地元が走ると力が入ります。
お気に入りのチームがいれば尚更力が入りますね〜。
Posted by やまとそば at 2016年11月08日 19:34
いよいよ駅伝シーズン到来です。
ここのところ休日は、クイーンズ駅伝、出雲全日本大学選抜駅伝、全日本大学女子駅伝、全日本大学駅伝とTV観戦が続いています。
一度、箱根駅伝を沿道で観戦してみたいですね。
Posted by 酔〜いどん at 2016年11月09日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443469682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック